スポンサーサイト


水産追いコン

水産追いコンで送られた山本がお送りいたします。



9月19日土曜日午後4時30分
山本空のための山本空による山本空だけの水産追いコンが開催されました
今年は水産生が僕だけだったためにたった一人を追いだすためだけにわざわざ開いていただき本当にありがとうございました。


今回は3バンドが演奏しまず最初は2年生だけで組まれた2年生バンド
なんと神戸から来ていた兒島くんが参加してくれて一つのバンドにドブロが3人もいるという奇跡。笑
これからどんどんドブロ人口が増えていくことを願うばかりです。


二バンド目が北見市民会feat.新潟
北見北斗高校出身4人あゆみ、あきと、けーやさん、俺と新潟出身の市川さんのバンド
結成されて一カ月にも満たないバンドだったため4曲すべてジャム曲を演奏しました。
短い期間でしたがすごくしっくりくるというか居心地のいいバンドでした。
北見市民会の様子ははYouTubeにアップしたのでよければ見てください。
Click


最後のバンドはC3
俺がどこかバンドを探していてニューイヤーを見たときにとても好きになって入れてもらったバンドで
俺の水産追いコンのためだけにみんなで練習してきたバンドであります。
いつもは5人で練習していたんですが俺が無理を言ってトニーさんにも追いコンに出演していただき6人で6曲演奏。
六面体のキューブを意識して6という数字で固めました。
↑思いっきり嘘でございます。笑
C3も後輩に頼んで動画をとってもらってたんですがカメラの電池が切れてとりきることができず、YouTubeにもアップすることができませんでした;;


最後の曲をやりきった後は14曲やりきった達成感と疲労感で気持ち的には明日のジョー最終回状態。
本当に密度の濃い充実した2時間半でした。

その後は飲み会。
もらった色紙には皆さんからのことばがたくさん書いてあってもらった時正直泣きそうになりました;;
泣いといたほうが感動的だったかな?笑
本当にありがとうございました。





最後にこの場を借りてブルーグラス研究会の皆さんにお別れの挨拶をしたいかと


あゆみに偶然北食で会い
偶然定期演奏会を誘われ
定期演奏会をみて単純にやってみたいと思って入ったブルーグラス研究会
11月という中途半端な時期に入ったにも関わらず暖かく迎えてくれ、ともに頑張り、ふざけあった同期
こんな生意気な後輩にも関わらずやさしく接してくれた先輩方
なんも教えてあげられなかったし先輩らしいこと何一つしてあげられなかった後輩
今まで本当にありがとうございました。
大学生活をを楽しく過ごせてきたのはこのサークル、みんながいたからだと思う、いや絶対そうだ!!!
今はもう函館にいてサークルに顔を出すことも難しくなっていくけど
フェスや合宿にはできるだけ参加するつもりなんでまた暖かく迎えてください。
「あのOB何?なんできてんの?」とかそういう空気出さないでくださいね;;笑

ともあれいったんここでお別れです。
またいつか会える日を楽しみにしています。
それではみなさんお元気で頑張ってください。
ありがとうございました。


文責 山本空
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
