

ずんだフェスでした

こんにちは、2年目の和田です。
3月8日にずんだフェスがあり、北大からは自分含め3人参加してきました!

ずんだフェスとは北大、東北大、神戸大、名大、首都大、慶応大さらに今年はJKまで…全国各地からブルーグラスを愛する学生たちが東北大に集まって開催されるフェスです!

道中、フェリーで取材※を受けたりも。
※4月11日(金)22:55~23:20のNHKの番組で放送される「かも」しれないそうです。

DSC_2625.jpg
↑楽しそうです

8日お昼に仙台駅到着!
DSC_2634.jpg

夕方からずんだフェススタート。
DSC_2635.jpg
↑他の大学の皆さんとセッション

DSC_2637.jpg
↑うさみみ

今回はBjが熱かったです!Bjは何とコンテスト優勝経験者もいらっしゃいました…Bjの人にはぜひ生で聴いてほしかったです。他にも各大学のバンドの演奏も聴けたり、たくさんの人とジャムしたり、色々お話をして仲良くなったりしました。

プログラム終了後、自分は酒におぼれていたため、このくらいしか覚えておりません。本当に申し訳ないです。朝までジャム等をしたという話はききました。はい。

…とまぁいろいろありましたが、ずんだフェスは箱根以外で本州の大学さんの演奏を生で聞いたり、絡めるチャンスなので、来年はぜひ多くの人が参加してほしいなと思いました。非常に楽しかったです!




最後に3月のライブについて再度お知らせです。
①Are there some signs of indications of spring mood?
・3月16日(日)
・Open 18:30/Start 19:00
・JAMUSICA 札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F
・Bremen Backpackers(ブレパ)/メリーランドココアストリングバンド(メリココ)
・¥1,500(要1 drink)


②バッカルコーン×ひよこ8号解散ライブ~若鶏の香草焼き クリオネの涙を添えて~
・3月20日(木)
・Open 18:30 START 19:00
・Studio Cafe B-bay 中央区南1西19山崎建設地下
・ノーチャージ要1ドリンク

③BBB×クッキングクリムゾン解散ライブ
・3月21日(金)
・Open 18:00 START 19:00
・Cafe Rit 札幌市北区北23条西5丁目1-35山水ビル2階(地下鉄南北線「北24条駅」から徒歩5分)
・ノーチャージ要1オーダー

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
