スポンサーサイト


2013年度追い出しコンサートでした!

みなさんこんにちは!3年目の平間です。

今日は3月31日!明日からは年度が変わります!増税します!ひえーヽ(´エ`)ノ
というわけで今回は先日行われた2013年度追いコンの報告をばー(*´艸`*)

今年の追いコン生は11人。今までブル研を引っ張ってきた6年目が5人、お兄さん的存在だった5年目が3人、花盛りの4年目が2人、水産生の2年目が1人です。

おいこん2

おいこん4

おいこん5

はあ寂しい…(´・ω・`)
全員分の写真を載せたいところですがちょっとスペースの関係でこれくらいで(笑
残りはブル研アルバムの方で御覧くださいー。
ブル研アルバム




さて!今年は例年とは少しだけ趣向を変えて立食パーティ形式!好きなときに聴いて好きなときに食べ飲める環境を実現してみました。
oikon1.jpg
ちょっと会場が狭いのと、サ館ですのでアルコールはNGでしたが中々好評。来年からは今年出てきた反省を活かしてもう少し改善していきたいと思います。

ちなみに今回の打ち上げはまるた、二次会は24条の笑笑でした(*´艸`*)



今年度はベースの購入やアンプ・返しの購入などで多くのOBOGさんにアドバイスを頂きました。
また定期演奏会をはじめとする多くのイベント、今回の追いコンなど、沢山の方に支えられているということを実感する機会の多い年だったと思います。ありがとうございました。

さあ卒業生の追い出しを終え、明日からは新年度!新歓が始まります!
今後とも北海道大学ブルーグラス研究会をよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
