スポンサーサイト


5月のブルーグラスの日:報告

おはようございます!更新ご無沙汰しておりました!
新歓ライブが終わり、5月のブルーグラスの日が終わりましたので
ここで簡単にライブの模様を報告したいと思います!

今回のブルーグラスの日出演バンドは!
二年目が営業目的で組んでいたセッションバンドにドブロを加えて新編成となった
壊れかけのランドリー・改(あらため)
三年目古株バンドであり、サークル内人気も高い通称「JOJO」出演2回目!
Jolly Jonquil


の2バンドでした。
どちらのバンドもワンマイクに臆することのない堂々としたパフォーマンスで
無事ステージをやりきることができました!ありがとうございました!

今回のブルーグラスの日では一年目も札幌logにやってきてくれたりと
いろいろ新しい風が吹いたのではないでしょうか?
毎月ステージがあるのは僕らにとってもとてもいい機会なので
積極的にしていきたいですね!
また来月もよろしくお願いします!
c9b3312a-ba67-4693-8dde-240fd41bff8a.jpeg

文責藤川
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
