スポンサーサイト


学際のお知らせ!!

北海道では記録的な暑さが続いてますね........('_')
二年目ギター弾きの朴です!

明日、6月5日より北海道大学の学祭が始まります!!!
僕たち北大ブル研は、明日農理ローンにブル研ステージ、営業テント、PAテントなどを組み立て、6日より演奏を行います。

今年は新バンドがたくさんできましたので、みなさん期待して足を運んでくださいね(*^^)

営業テントのほうでは、ブル研特製カレーや、部員が丹精込めて作った手作りいももち、部長のスモークチーズ、ドリンクを販売していますので、ブルーグラスのお供にどうぞ(=゚ω゚)ノ
食べるのが好きな僕のおすすめメニューは、なんといってもカレーですね(笑)


学祭期間中は、朝10:00より夜22:00まで演奏しています!
最終日8日の昼からは、今年入部した一年生による一年生ステージもありますよー!

晴れ空と芝生がなんともブルーグラスと合いますよね~~学祭楽しみです

部員一同、お待ちしてます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
