スポンサーサイト


夏合宿!!!

こんにちは、一年目バンジョー弾きの古田です。
ついに一年目もブログの更新を任されるようになりました。


さて、僕たち北大ブル研は8/8~8/10の3日間夏合宿を行いました。
その内容をじまn、、、報告します。


まずは初日です。
集合時間になっても来てるのがほとんど一年目だったり電車に乗り遅れるなど慌ただしいスタートを切りました。
でもそんなことは慣れっこなので臨機応変に対応し、
無事今合宿の開催地である余市に到着しました。

かきざきさんで海鮮丼を食べるのももうお馴染みです。
海鮮丼
ああああああああああああああああ美味い!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

夕方には後発組も合流し、無事一日目が終了、、、、するわけないじゃないですかぁ!!!( ◜◡◝ )

花火やります!
花火

第一回線香花火ワールドカップも開催されました。
線香花火ワールドカップ
優勝は二年目ドブロ長谷川さんでした!拍手!!!


二日目は小コン!ウオオオアアア\( 'ω')/アアアアッッッッーーーー!!!!

海では
いじめられているカメを助けたり
海1

新しいバンジョーを買ったりしました!
海2

小コンでは様々なバンドが演奏し、ステージを盛り上げました。

僕が大好きな(←非常に重要)クリンチを弾いてるとこです
小コン1

途中、ハゲ星人や眉毛星人が襲ってきましたが、
マジンガーZやウルトラマンセブンが助けてくれました!
小コン2
小コン3

ちなみにハゲ星人の正体はバンジョー弾きの大先輩でした、、、失礼な口をきいた僕は明日からもバンジョーが弾けるのでしょうか、、、

最後は北大ブル研の誇るスーパーアイドル、らぶたんのライブで小コンは幕を閉じました。
(事務所の許可が下りなかったのでらぶたんの写真はないですごめんなさい)


三日目は普通に片づけて帰りました。


もちろん遊んでいたばかりではありません。
各楽器や発音、歌のワークショップを行いました。
ワークショップ


こんな感じで最高の夏合宿でした!
札フェス箱根フェスなど、まだまだ夏のイベントは盛りだくさん!
機会があれば皆さんもぜひ、遊びに来てください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
