スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ報告 ~Bluegrass Night~

ご無沙汰でした!

ライブの報告です。
秋の気配を感じる9月27日、
酪農学園大学ブルーグラス研究所OGである皆上さんの経営するお店 「珈琲・軽食 ひいらぎ」 にて
ライブが行われました。

題して ~Bluegrass Night~
出演は、オーナーの皆上さん(Gt)と、北大のOBである城さん(Mn)の二人ユニット「ひいらぎ弦楽団」と
北大ブル研から現部長・阿部(Mn)と4年目川口(Gt)のユニット「あべかわ」
ギター&マンドリンの二組というとてもシンプルな構成でのライブとなりました。

お客様の総数は25人!
たくさん来てくださったことに感謝いたします。
個人的には後輩たちが何人か来てくれたことがうれしかった!
自分がまだ後輩だった頃には、当時の先輩に色々なライブに連れて行ってもらったことを思い出して、
世代は受け継がれていくものだとしみじみ思います(笑)

会場となった 「珈琲・軽食 ひいらぎ」 は普段はおしゃれなカフェとして営業しています。
軽食やパフェなどがございますので、興味のあるかたはぜひ一度足を運んでみてはいかかでしょうか。
珈琲・軽食 ひいらぎ http://mykhiiragi.exblog.jp/ 

また、北大ブル研としての次のライブは11月にあります!
詳細はまた後ほど告知いたしますので、ここでは簡単に…
11月3日(月) 定期演奏会 at 琴似

お待ちしております。


文責 川口

ひいらぎ弦楽団 あべかわ



スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。