

ついに明日は!定期演奏会です!

こんにちは、部長の阿部です!
ここのところめっきり寒くなって冬のあしあとを感じるようになってきました。みなさんいかかがお過ごしでしょうか。

ついに明日は我がサークルの一大イベント、定期演奏会です!この日のために半年間一生懸命準備してきました!
僕はもう胸が張り裂けそうなくらい緊張しております。うおー明日は頑張りますよ!

北海道大学ブルーグラス研究会定期演奏会
とき 11月3日 open 17:30 start 18:00
ところ コンカリーニョ(JR琴似駅直結)

出演バンド(出演順)
<前半の部>
1.Jolly Jonquil
2.まりもラジオ
3.夢喰パグナス
4.LOVE IS DYNAMITE
<休憩>
<後半の部>
5.Mad Fat Gang
6.インテグラル
7.プレスト・シープ
8.K-form Quintet
(*終了は9時頃を予定しております)

秋の夜に熱いブルーグラスを!ぜひお越し下さい!


文責 阿部

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
