スポンサーサイト


良いお年を!

みなさん、だんだんと寒くなる今日この頃、いかがおすごしでしょうか。部長の阿部です。

昨日、今年最後の部会が終了いたしました。今体制最後の部会でした。部長以下副部長、会計、書記も最後の仕事でした。
本当にお疲れ様です。いろいろとミスしたりする不甲斐ない部長でしたが、いつも見ていただいているお客様がた、OB、OG様方、同期や先輩後輩に支えられ最後までなんとかやり切ることができました。みなさんありがとうございました。

これからも後輩たちが頑張ってくれると思いますので、北大ブルーグラス研究会をよろしくお願います!
みなさん師走で忙しい日々とは思いますが、無理せず風邪などひかぬようお大事になさってください。
それでは良いお年を!


スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
