スポンサーサイト


ハイジ牧場

ハイジ牧場での3日目(月曜日)の営業報告です。

3日目は、バンドのAOKで行ってきました。

ハイジ牧場 AOK1

前日と同じようにこの日も晴れていて、非常に気持ちよく演奏できました。
演奏後は○×クイズに参加しましたが、この日は2問目で全員撃沈してしまいました。

敗者の姿です。
ハイジ牧場 AOK4

その後は、意外と骨のある迷路をバンド内で競争したり
(早くクリアした順番に Gt、Md、Bj&Bs、Fd でした)
ハイジ牧場 迷路


アーチェリーをしたあと、ジンギスカンを食べ各々動物を眺めてました。

ハイジ牧場 羊ハイジ牧場 牛


本当は、火曜日も演奏予定だったのですが、雨が降りそうでしたので、中止になりました。
非常に広大で雰囲気の良いところでした。
皆さんも機会があれば遊びに行ってみてください。

終わり

文責 青木
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
