スポンサーサイト


路上ライブ

10月3日土曜日
Come & Gone が大通り公園にて路上ライブを行いました!

P1000250.jpg

この日はさっぽろオータムフェストが開催されてたこともありたくさんのお客様が足を止めて聴いてくれました
2時半頃開始し終わったのは4時半頃
約2時間の演奏です
定期演奏会(11月21日@パトス)のビラを前に置いておいたところ40枚近くもなくなりました!
普段こういう音楽を耳にしないお客様にもブルーグラスを宣伝できたのではと思います
途中JambalayaとBlue Moon of Kentuckyをリクエストされました
この2曲はみんなジャムれるようにしておくといいかもしれませんね!
最初から最後まで脇で聴いていましたが
すごく楽しそうでいいですね、路上ライブ!
みんな積極的にやるといいと思います

P1000251.jpg


演奏が終わったあとはお祭り巡り!
いろんなお店があって目移りします
北見の塩焼そばも売ってました!
長沼のお店もあるということで探すことに
するとなんとOBのマスケンさんからお肉を3kgもいただきました
すごく美味しい有名なジンギスカンだそうで
ありがとうございました!
他にもたくさん食べ物が売っていたので各々食事をし
今日のイベント終了です
Come & Goneのみなさんお疲れ様でした!

P1000252.jpg

そして翌日はいただいたラム肉でジンパ!
前回美味しかった魚もたくさん買って
1時半から準備を開始し6時近くまでやっていました!
さすが話に聞いていたとおりジンギスカンすごく美味しかったです
食べ過ぎてしまいました
途中降ってきた雨にもタープを立てて応戦し
幸せな時間をすごしたのでした

P1000254.jpg

文責 兼平

You TubeにUpしようと思ったのですが動画がサイト内で変換できなくなってしまいました
どなたかASFもしくはASXのup方法わかりませんでしょうか!
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして・・・

はじめまして、私は富山のほうでBLUEGRASS同好会の副部長をやっている岬というものです。
youtubeで北大のみなさんの演奏を聴かせていただきました、とても楽しそうで凄くいい演奏でした!
近いうちに、北に帰るときにでも生演奏を聴きにいけたらなーと思います・・・

これからも活動、更新頑張ってください!!

>岬さん

はじめまして、4年目の部員です。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
そしてコメントありがとうございます!

富山にも同好会があるのですね。
なかなか接点を持つ機会は少ないかと思いますが、何かでご一緒することがあれば北大ブル研をよろしくお願い致します。

北に帰る時…と言うと、岬さんは北海道のご出身なのでしょうか?
ブログのコメントでもメールでも、ご連絡頂ければライブの情報等をお知らせできると思いますので、北海道へいらっしゃる機会がありましたらお気軽にご連絡ください。

お返事

いえいえ、こちらこそお返事ありがとうございます!

はい、北海道の最果て稚内出身で今は富山の専門学校に通ってます(笑)
なので、春休みや夏休みの長い休暇にでも見に行きたいです…
あ…メールは携帯のででも大丈夫ですか?

No title

なんと、稚内とは…!
北海道出身でも予想の斜め上でした。北北東向きに。
札幌にお越しの際はライブはだけでなく、是非部室にも遊びに来て頂けたらと思います。

メールは勿論、携帯でも大丈夫です。
僕のメアドをこのコメントに入れておきますので、そちらにご連絡下さい。
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
