スポンサーサイト


ブルーグラスの日@LOG


12月13日(日)はお馴染みブルーグラスの日がLOGで行われました
今回の出演バンドは初お披露目の北大生バンドEarl's Clayと北海道の重鎮バンドしょんぼり~ずでした

1stステージはEarl's Clayの演奏
活動自体は春から行っていましたがステージはこのブルーグラスの日が初めてのようです
今回は残念ながら1人インフルエンザで欠席での演奏でした
とてもあたたかい雰囲気のある素敵なバンドです
1月16日開催のニューイヤーコンサートにも出演しますので全員そろっての演奏をぜひ聴きにきてください
動画はCorner of My Eyeです




2ndステージはしょんぼり~ず
なんと最年少が40代のまさに重鎮バンドです!
いつまでも音楽を続けていけるというのは素晴らしいことですね♪
演奏はこれぞブルーグラス!という曲目でした
忘れていはいけないブルーグラスの原点ですね
若い年目としても勉強になったのではないでしょうか
同時に録音をしていたということで、会場はいつにも増して盛り上がりました♪
そしてひろよしさんのMCが面白いです…笑
動画は先日の録音が原曲と同じ3:27だったということで、ストップウォッチで計ってみようという企画です
果たして結果は…?





次回のブルーグラスの日はS.S.です!
文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

いやー懐かしいですね。

いやー懐かしいですね。

昔25年くらい前に、梅原さんご夫妻や関野さんと一緒にバンドをやらして頂いていた竹下と申します。
私は11年前にアメリカに渡ってから、梅原さんご夫妻や関野さんとの連絡が途切れてしまいました。 もし、皆さんのemailのアドレスなんかわかれば教えていただけないでしょうか?
私のemailのアドレスはbanjoshige@hotmail.comです。
竹下

No title

返事が遅くなってすみません
メールアドレスの方に返事を送りました
確認お願いします
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
