スポンサーサイト


ブルーグラスの日

こんにちは
2年目兼。です

7月12日(日)はライブハウス「LOG」にてブルーグラスの日がありました
今月は2周年ということで2年前と同様、出演はWingrassとThe Last Orderです
満席になるほどのお客さんがきてくれましたよ


1stステージはWingrass
おなじみのTexas Bluebonnetsに始まり、原点回帰ということで今回はブルーグラスが中心の演奏でした
Wingrassのステージは聞いていていつもとても楽しいですね





2ndステージはThe Last Order
私はBassとしてステージに立たせていただきましたがいかがだったでしょう?
来てよかったな、と思っていただけたら幸いです





最後にアンコールでWingrassとThe Last Order全員でOrange Blossom Specialを演奏して7月のブルーグラスの日は終了しました
たくさん来てくださり、ありがとうございました
盛り上がり、楽しんでいただけたのではないかなと思います
わたしも練習して腕を磨いてきますので次の機会もどうぞよろしくお願いします


来月のブルーグラスの日もぜひおこしください

文責 兼平

スポンサーサイト

コメント

Secret

良かったです

いやいやおじさん連中に混ざって、堂々としてましたよ。
来月、出るのが恥ずかしい。

ありがとうございます

もっと頼りになるベースを弾けるよう頑張ります!
何卒ご指導よろしくお願いします
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
