スポンサーサイト


ライブ@kissa kaika(開化)

1月30日(土)に平岸にあるkissa kaika(開化)というお店でライブを行いました!

P1000387.jpg

オーナーがブルーグラス好きだということで!
この扉を開けてすぐ左には昔のブルーグラス雑誌「June Apple」がズラリとならんでいました
すごい!
ブルーグラスのCDもたくさん置いてありましたよ
雰囲気のあるアンティークと壁一面にある数々の本
すごく素敵なお店でした
しかし事情により翌日31日を以って閉店とのこと
とても残念です
お店の最期を縁があって我々ブルーグラス研究会とOBでライブをさせていただくことになったのです

演奏は就職により最後のライブになるかもしれない現役バンドStar's Dream
久しぶりのライブのOBバンドThe Last Orderです
当日はたくさんのブル研関係者のみなさんと閉店を惜しむお店の常連さんたちとで
なんと計40人以上のお客様が来てくださりました!
ありがとうございます
満員御礼!

P1000388.jpg

そんな中、20時過ぎにStar's Dreamの演奏がスタート
動画はShady Groveです



休憩をはさんで続いてはThe Last Order
動画はBe Alright Tomorrowです



こうして今回のライブも無事に終わりました☆
私としてはこんなにたくさんのお客様の前で演奏できたこと
そしてその中にブル研関係者以外のお客様がたくさんいらっしゃたこと
何よりブルーグラスがずっと好きだったというオーナーさんのお店で演奏できたこと
すべてがとても嬉しく思いました
来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました
そしてお店のみなさま、大変お世話になりました

これも何かの縁です、機会がありましたらまた聴きにいらしてください

ライブレポはThe Last OrderのBass弾き、兼平がお送りしました

文責 兼平
そのあとは打ち上げです!
なんと偶然ハシモトコウアワーの打ち上げを行っているということで
16名ほどで乱入してまいりました!
その結果とってもせまくなりStar's Dreamの某マンドリン弾きが宴会の輪からはみでるなどの非常事態が起きました
ハシモトコウアワーの関係者のみなさま、何かとご迷惑をおかけしました…
でも一緒に打ち上げできたことはとても楽しかったです!
音楽の話、演劇の話、大変盛り上がりました
某2年目3人衆は今後のブル研をどげんかせんといかんと意気込んで話しておりました
その横でOBさまたちがお話していた内容にたびたび耳がもってかれました
私個人はハシモトコウさんに会えたのがとっても嬉しかったです!
2時くらいまでわいわい騒ぎ、語り
翌日6時からのバイトと続けざまのバンド練でテスト勉強皆無の土日になりました☆
でも、楽しかったからいいんだ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
