スポンサーサイト


New England ライブ報告

遅くなりましたが、先週末のNew Englandでのライブの報告をします!

新川にあるNew Englandでのブルーグラスのライブは実に2年ぶりということで、
今の部員達もはじめてお店に行くという人が結構いたみたいですね。
これを機会に若い部員達も梅原さんご夫妻と仲良くしていってもらいたいものです。
老婆心ながら。

十分にアナウンスできなかったこともあって、お客さんが来てくれるか不安でしたが…
お客さんよりミュージシャンの方が多いという事態は避けられました。

内容的にも、若さ溢れる演奏から貫禄十分の演奏まで、
色々と楽しんで頂けたのではないかと思っています。
個人的には、リハの時点でライブの成功を確信していましたが、
今後のブル研を担っていく彼らの演奏、いかがだったでしょうか?
ご感想等、お待ちしています。

ジミキュー
地道キュウリ

コメット
コメット

クルトン
クルトンジャック

文責:ゴトウ

追伸:
動画とか写真とか、録ってる人いたら募集してま~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
