スポンサーサイト


追いコンがありました

3月13日(土)は2009年度ブル研卒業生の追いコンがありました
出演バンドは15バンド!
14:00~20:30の長丁場となりました笑
でもそれぞれに思い出のあるバンドばかりで楽しんでいただけたのではないでしょうか♪
また遠方よりはるばるお祝いに来てくださった方も沢山いました
思い出のバンドで思い出の曲を演奏して思い出を共有してきた仲間たちと語り合う
追いコン生にとって素敵な1日になったことを願います

今まで大変お世話になりました
OB・OGになってもまたブル研に遊びに来てくださいね
ブル研ご卒業、おめでとうございます


勝手に追いコンの動画を拝借いたします!
Fdが追いコン生の4年目バンドとMnとBsが追いコン生のひばりリズムボーイズです♪







文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あ、そうか。
追いコンの記事のために、もっとアップしておこうかな。
ご紹介ありがとう!
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
