スポンサーサイト


ブルーグラスの日 - 4月

4月11日(日)はブルーグラスの日でした

マンドリンのいないLast Orderとマンドリン新加入のWingrass
いかがでしたでしょうか?
私は演奏も楽しくでき、時間があっという間でした
Wingrassのステージはあいかわらずとっても面白いです
いろんな曲が聞けてすごく楽しかったです ^v^

ご来場ありがとうございました
来月のブルーグラスの日もぜひよろしくお願いします!





文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

すっげ~

ども,元Wingrassの人です.
自分亡き後のバンドが気がかりでしたが,何だか質が良くなっているようで嬉しいような悔しいような(笑).

現役も頑張れ!

No title

こんにちは
新しいWingrassが始まったという感じですね
4月は新しい活動も多いのでこれからがまたすごく楽しみです
現役もがんばっていきます!
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
