スポンサーサイト


新歓LIVE vol.4

5月7日(金)はブルーグラス研究会4回目の新歓ライブでした
今日のお客様は9人ぐらい!(ごめんなさい把握できませんでした
出演バンドは

・The Jitters
・スモークチーズカマンベール
・みんなのうた
・Rolling Stones Field

でした
新入生のみなさん、ご来場ありがとうございました
雰囲気のある遠友学舎での演奏はいかがでしたでしょうか?

次回の新歓ライブは

5/14(金)@遠友学舎

です
楽器試奏、ライブ後の飲み会(ごっつぁんです!)などもあります
これが最後の新歓LIVEですのでぜひお越しください!



スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
