スポンサーサイト


新歓終了!

5月14日(金)はブルーグラス研究会5回目の最後の新歓ライブでした
今回のお客様はなんと30人近くも!
新入生に加え酪農大さんなどたくさんのお客様が来てくださいました
出演バンドは

・TPC37th
・Rolling Stones Field
・花豆(HANA MAME)
・AOK

でした
最後にたくさんのお客様の前で演奏できて私たちもとても楽しかったです
ありがとうございました!
この楽しい雰囲気が伝わってたくさん入部してくれればと思います♪







また、5月16日(日)は各楽器のツアーがありました
だいたい昼頃開催で札駅の島村楽器になんとBj,Fd,Bs,Dbの4パートがいるという状況に
大変に長い行列を作ってエスカレーターに乗り、楽器屋も占拠してしまったのでした
その後は各楽器バラバラに楽器屋を巡りましたよ
みなさんはどこに行ったのでしょうか?
ちなみにBs+Dbはケーキバイキングで美味しくいただきました
楽器の先輩や同期と仲良くなれたでしょうか?


そろそろ楽器の練習も本格的に始まってきたと思います
新入生のみなさん、これから一緒に頑張っていきましょうね♪
まずは今週末の新歓合宿楽しみましょう!


ちなみに新歓期が終わっても部員は随時募集中です

文責 兼平




今年の新入生

P1000538.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
