スポンサーサイト


いももちを作りました

6月1・2日、2日間にわたって北大祭でだします「いももち」を作りました!

2日は部長宅でほぼ男性陣で
3日はブログでお馴染みの兼平宅でほぼ女性陣で

つくりました!

どうやら男性陣はとても几帳面で
女性陣はとても大雑把みたいです

ちなみに兼平宅ではたこ焼きも同時に行われました
タコの頭を食べるのは北海道民だけみたいですが、美味しいもんでしょう?

なかなかあっという間の3時間だったと思います
やっぱりみんなでなにかするのは楽しいですね♪

みんなで作ったおいしい手作りのいももちが食べられる北大祭は
6月4・5・6日(金・土・日)
です
朝から晩まで農理ローンにて演奏&営業(カレー・いももち)行っています
どうぞお越しください♪
文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
