スポンサーサイト


学祭報告

学祭主任より、学祭ステージについて報告します
 100605_1136~01

準備日と1日目はあいにくの雨で、とても寒かったですが、ポツポツと途切れることなくお客さんが来てくださいましたいももち、カレーなどの温かい食べものがとても有難かったです。私も、ホットドリンクで手を温めながらステージに立っていました。

2日目・3日目は快晴となり、休日ということもあって本当にたくさんのお客さんが来てくださいました常に椅子がいっぱいという状態で、夜遅くまで一般のお客さんが見てくださっていました。
個人的なことですが、クラスの友達や研究室の先輩、そしてなんと担当の美容師さんまで(笑)ステージを見にきてくれて、とても嬉しかったです。

定演やライブと違って、多くの人が気軽に見に来れるところが学祭ステージのいいところですね!
お客さんの中には毎年聴きに来てくださっている方もいるようですね。来年度の学祭も楽しみに待ってくださっていることでしょう。

土曜日には、酪農大学のブルーグラス研究所から10人ほど来てくれました。北大のとはまた違った雰囲気の演奏が聴けました
北大のブル研を卒業されたOBさん方も大勢来てくださいました!

見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。来年もどうぞお越しください

そして準備・運営をしてきた部員の皆さまも、本当にありがとうございました
朝早くからステージを取りにいってくれた人たち、雨の中ステージ設営をしてくれた人たち、寒い中北大祭のステージに出演して宣伝してくれた人たち、暗くて眠くて寒い中夜番をしてくれた人たち、ずっと営業シフトに入っていももちを揚げてくれた人たち、何度も買出しに走ってくれた人たち、何度もステージに立ってくれた人たち、一日中ステージのバンド集めに走ってくれた人々、PA係の人々、裏で鍋を洗ったり米をたいたりしてくれた人々、研究室を抜け出して手伝ってくださった方々、そして主任・副主任のみんな・・・
おかげさまで無事学祭を成功させることができました。至らないところもたくさんあったと思いますが、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
