

モエレHIDAMARIコンサート

こんにちは、ブル研2年目、Fdの馬場です。
直前になって申し訳ありませんが、ライヴの宣伝をさせてください。

8/14(土)、15(日)の2日間、モエレ沼公園にて『モエレ"夏"HIDAMARIコンサート』が開催されます。これにブルーグラス研究会からPony Chimeが出演させていただきます。
会場はガラスのピラミッド1Fアトリウムで、ジャズや金管アンサンブルなど、さまざまなジャンルの音楽を聴くことができます。Pony Chimeは14日の16:30からの出演です。ブルーグラスは僕たちだけですが、他ジャンルの音楽を聴くのも楽しいと思います。14日にはハワイアンなど、普段はあまり聞かないような音楽も演奏されますよ。

交通は多少面倒ですが、入場無料です。皆様、ぜひお越し下さい。


なお、15日の16:30から「ツリーチャイムズ」というジャズバンドが出演しますが、Pony Chimeとはまったく関わりはありませんので、お間違えのないように・・・

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
