スポンサーサイト


モエレ夏HIDAMARIコンサートでした

モエレ沼でのコンサートだそうです。
前回の記事の宣伝のように、今回は北大ブル研から、ポニーチャイムというバンドが出演してました。
ガラス貼りのピラミッドでやっていたのを、私はソフトクリームと共に楽しませて頂きました。
ポニーチャイム

一般のお客様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。
この様に、北大ブルーグラス研究会は音楽活動をしております。
もし、この演奏を観て興味を持たれた方がいましたら、ライヴだったり、定期演奏会だったりに、ぜひお越しくださいませ。

とりあえず、ポニーチャイムのみなさん、お疲れ様でした。

ところで、ブル研の活動目的に「ブルーグラス」という音楽を広める(してもらう?)というのがあります。
部員のみなさん、知ってましたか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
