スポンサーサイト


第36回定期演奏会がありました

11月27日(土)にターミナルプラザことにPATOSにて定期演奏会を行いました。
当日は満員御礼(113人のお客様がお越しくださいました!)
大成功に終わりました!
常連のお客様から初めて見にきてくださったお客様
また、定演以前の演奏をきっかけに見に来てくださったお客様
遠いところがわざわざ来てくださったお客様
たくさんのお客様に聴いていただくことができ、ほんとうに嬉しく思います!
ありがとうございました
これからもライブやイベントなど
どんどん活動していきたいと思いますので、
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!



IMG_4222.jpg

定期演奏会の写真はこちら




次回の演奏は1月15日(土)に、1年生バンドを中心としましたニューイヤーコンサートを行います。
詳しい情報は当ブログ、HPにて後日記載いたします。
またのご来場、お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
