スポンサーサイト


平成遠友夜学校で演奏

12月14日(火)に遠友学舎にて、平成遠友夜学校の忘年会があり、
セッションバンドとえりぃほるむずが余興で演奏させていただきました!

お客様が音楽を楽しんでいるのがわたしたちにも伝わり
いい雰囲気の演奏となりました!
「ブルーグラスっていいね」と言ってくださった方や
「毎年学祭の農学部での演奏聴きに行ってます!」という方
ニューイヤーにも来てくださるという方もいらっしゃり
とても嬉しく思います!

演奏後はなんと、そのまま立食パーティにご招待いただきました!
絵画や習字・写真など様々な作品を見ながらいろいろな話をさせていただきました。

平成遠友夜学校の忘年会、お手伝いできてなによりです

この平成遠友夜学校は毎週火曜、無料で講義を行っているようです。
また、講義を開くことも可能!
興味のある方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
平成遠友夜学校HP




また、部員のみなさん!
外での演奏は大変よい機会です。
積極的に参加していきましょう!
文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
