スポンサーサイト


ニューイヤーコンサートがありました。

1月15日(土)にZIPPY HALLにてニューイヤーコンサートがありました。
吹雪の中、たくさんのご来場ありがとうございました!

ニューイヤーコンサートは1年生のお披露目の場という意味もあるのですが
それゆえ上級生も1年生の演奏を楽しみにしているコンサートです
個人的な感想ですが、今年1年生のステージを見ていて思ったのは
どれもとても個性のあるバンドだったな~ということです
ワケあって珍しい編成のバンドが多かったのですが、
そのせいか、どこも他のバンドにはなかなかないような個性があったと思います
いろいろ苦労もあったと思いますが、どれもとてもいいバンドになったのではないでしょうか
また、1年生は元気があって聴いてて楽しくなるような演奏ですね!
見習わないといけません。
緊張したと思いますが、どんどんステージに立って場馴れして
もっといいステージが出来ることを楽しみにしています

ニューイヤーコンサートが終わったことで
ブル研の2010年度の活動も一区切りつきました。
役員も世代交代いたしました。
これからは各バンド持ち曲を増やしたり、新しいバンドが出来たり
変化の時期だと思います。
また、新たなブル研をよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
