スポンサーサイト


第二回新歓ライブ終了!

19日火曜日、遠友学舎にて第二回新歓ライブがありました!
準備に手間取り開場が遅れるというトラブルはありましたが
なんとか時間通りにスタート!!

出演バンドは

1.水たまヤクールツ
→女性ボーカルメインの5人バンド
前回に引き続き登場

2.激流MAGIC
→今回のライブのために(再?)結成した
6人組バンド。

3.TheJitters
→前回に引き続き登場した
コーラスがうりの5人組バンド

4.Mission B
→バンジョーがメインの
5人組バンド

でした。

今回はなんと1年生が14人も来てくれました!
楽しんで頂けましたか?

今回、会場となった遠友学舎はとても雰囲気のよいところです
ブルーグラス研究会ではもう一回遠友学舎でライブします。
あまり入る機会もないと思いますのでぜひお越しください

でも誤解の無きよう。次のライブは26日火曜日。
サークル会館です。開場は18:30、開演は19:00です。
もしよろしければお越しください!
水たまヤクールツ@遠友
写真は水たまヤクールツ。

前回に引き続き3バンドでた私も次回はお休みです
別のマンドリン弾きがようやく本格的に見られますよ

文責 杉森
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
