スポンサーサイト


「郵政記念日祝賀会」で演奏してきました!

4月20日(水)は札幌中央郵便局にて「郵政記念日祝賀会」がありました。
今回、ブルーグラス研究会では祝賀会中の出し物としてオファーを受け、
TheJitters with 山田昌也 で演奏に行ってきました。

なんと祝賀会の参加者は約270名!と
今までにない大勢のお客様の前での演奏となりました!
定期演奏会で100名弱ですからね。
テンションが上がります
祝賀会は堅苦しいものではなく、
初めからお酒を飲んで料理を食べのまさにブルーグラス向きの会。
ステージも盛り上がり、とても楽しく演奏できました
立食パーティ形式だったのですが、
ステージの真ん前ど真ん中のテーブルでおいしいごちそうまでいただき、
こちらも大変楽しく参加させていただきました。
札幌中央郵便局の歴史紹介も興味深かったですね。

他にも、普段なかなか見ることのない
集配の機械など郵便局内を案内していただき、
なかなか貴重な体験となりました。
ありがとうございました。

祝賀会では今年で勤務20年・30年になる方々の表彰式などがありました。
おめでとうございます!そしてお疲れ様です。
郵便局は我々が生活していく中で欠かせない存在であり、
いつもお世話になっていますね。
(本日も学業関連の速達で個人的にお世話になりました!)
いつもありがとうございます。
これからもがんばってください!

また機会がありましたらぜひともブルーグラス研究会をよろしくお願いいたします。

文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
