スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ宣伝:Is Your Yard Next Door BLUEGRASS?


全国の学生ブルーグラスバンドが銀座に集結!
居場所は違えどそこに集えば
隣の芝生もブルーグラス!
 
【日時】
8月26日(月)
開場 19:00
開演 19:30
 
【料金】
1800円から
 
【場所】
銀座 Rocky Top
 
【出演バンド】
Walking on Highway(神戸大学)
Gt 小川洸貴
Bj 井本翔太
Mn 山根朋視
Bs 長尾友貴
 
プレッツェル×プロッツェル(東北大学)
Gt 阿部南
Mn 小林幹彦
Fd 寺田ゆかり
Bj 小穴優
Ba 及川茉佑子
 
Bremen Backpackers(北海道大学)
Gt 古積卓大
Fd 宮地香奈
Mn 星川慧
Bj 岩見昂亮
Ba 平間琢也
Db 兼平愛弓
 
【問い合わせ】
ライブハウス東京銀座ロッキートップ
電話:03-3571-1955
ホームページ:http://www.liverocky.com/
 

新歓イベント告知

新入生のみなさん入学おめでとうございます!

2013年度の新歓ライブのお知らせです!
日程・場所は下記のとおりです。

4月12日(金)19:00~ サークル会館 3F301号室
4月19日(金)19:00~ サークル会館 3F301号室
4月24日(水)19:00~ サークル会館 3F301号室
5月 1日(水)19:00~ 遠友学舎
5月 8日(金)19:00~ 遠友学舎

場所がわからないという方はBOXまでお越しください。部員が案内します!!
ライブの後にはごっつぁんもありますのでぜひお越しください!!

また、新歓期には昼休み・5限終了後に北部食堂前にて演奏を行っております。
毎日演奏しているので、ブルーグラスに興味がある方はぜひ演奏を聴いて行ってください♪
北部食堂2階BOX、サークル会館4階456号室(4階の一番奥)においても随時サークルの紹介を行っています。
いつでも部員がいるので気軽にお越しください☆

それでは、ブル研部員一同皆様のお越しをお待ちしています!!

文責:加藤ま

楽器とDVDいただきました!

小樽カントリー&ウエスタン研究会様から、
先日開催された小樽ブルーグラスサミットのDVDと、
A型のマンドリンをいただきました!
いただいたマンドリンはGrecoというメーカーのマンドリンで、
国産の記念すべき初期のマンドリンだそうです。
珍しいスネークヘッドのマンドリンです。

ブル研ではマンドリンの数が不足しており、
先輩が自分のマンドリンを購入するまでは
一年生はマンドリンを貸し借りしなくてはならない状況でした。
これでマンドリンが当たらない一年生が
生まれてしまう可能性が大幅に減りました!
非常にありがたいことです。

小樽カントリー&ウエスタン研究会様、
本当にありがとうございます!

1359427938708_20130201214556.jpg

文責 阿部

札フェス

こんにちは
だいぶ日が経ってしまいましたが、先月にあった札フェスについて書きたいと思います
文責は今年の主任だった岡田です

今年の札フェスは去年と同じ豊平峡温泉の第2駐車場で開催しました
ここは定山渓の山々に囲まれたおいしいカレー屋と温泉がある、フェスプラスαでおいしい所です。何より豊平峡温泉の方々がとても親切・好意的で準備からフェス中、片付けまで何かとお世話になりました。

これは、17日の準備の日の様子ですじゅんび


ブル研おなじみのステージを立てている所です。
ブル研部員はほんとにまじめで(普段のブル研時間を除く)、準備中はみんなそれぞれの仕事を見つけて専念していて、準備はあっという間に終わりました。
この日は女子率が非常に高かったっ
そして、夜番を残して解散となりました。夜番ではジンパやジャムをして楽しんでいたみたいです。

土曜日
天気にも恵まれ、予定通りステージが進行しましたコデー

そして営業テントでは、牛丼やベーコンチーズなどを販売しました。
ベーチーの売れ行きが良かったですベーチー

夜のゴールデンタイムには多くのエントリーが殺到し、その結果予定より1時間ステージを延長することになりました
たくさんのエントリーがあってとても嬉しい限りです
とても盛り上がり楽しい時間でしたstove.jpg


メリココ



日曜日。
そえたさんの歌うすいみん不足でさわやかな幕開けとなりました添田


この日もとても良い天気でこのまま終始和やかな雰囲気で終わるか…と思いきや
残すところあと数バンド、というときに突風が吹き、首藤さんにお借りした木のテントが2つとも吹き飛び、崩壊するというハプニングが起こりました が 幸いにもけが人が出なくてほんとに良かったです。

そして再び飛んでいくテントを部員が追いかけているのを横目にしながらソラリスの演奏でステージは終わりました。

毎年恒例のスイカ割りと記念撮影。今年のラッキーマンはブル研OBのマスケンさんでした
スイカ割り

最後に、今回のフェス開催にあたって
私は主任をやらせてもらいましたが、その中でいろいろ相談にのってくれたりお願いした仕事をこなしてくれた同期、副主任や後輩、心強い言葉をかけてくれた先輩方、本当にありがとうございました。また、フェスに参加していただいた方々やOBの方々、会場の提供だけでなく開催中にも様々な支援をしていただいた豊平峡温泉の方々、いつもブル研に力を貸してくださる首藤さん、この札フェスはたくさんの人に支えられているということを強く実感しました。
これからもブル研の活動を暖かく見守ってほしいと思います。

文責 岡田

新歓ライブのお知らせ!

こんにちは!
遂に新歓ライブも最後の一回です!!!

本日5月8日(火)19:00より、遠友学舎にて最後の新歓ライブを行います
既に来たことのある方も、まだ行ってないよという方もお待ちしてます!

本間
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。