

宣伝:6月のブルーグラスの日

恒例の「ブルーグラスの日」が今月もあります。
学祭の関係で今月は第3土曜日での開催です!
お間違いなく(`・ω・´)ゞ

今月の出演は北大ブル研現役バンドより、
Bremen Backpackersソラリスです
Bremen Backpackersは今年出来たばかりの超若手新バンド!
5人の2・3年目と1人の5年目で構成されたバンドです
はい、5年目はワタクシです(∀`*ゞ)エヘヘ
ソラリスは結成してから2年目を迎えました、
唯一無二の6年目、青木さん率いるベテランバンド!
年目構成も3・4・4・5・6と大御所ってやつですね(ブル研の中のですけど)
乞うご期待!

たくさんのご来場お待ちしております(*´ω`*)
おそらく今月もUSTREAM配信はありません。

6/16(土)※注意! 時間:19:00~
場所: LOG 北14西3 ゼウスビル地下(011-737-5388)
料金:チャージ: \1500 1drink
バンド名:Bremen Backpackers、ソラリス

文責 兼平

北海道新聞にちらっと載りました

少し前の情報になるのですが、
4月15日(日)に行われたデヴィッド・ブロンバーグの札幌ライブに関する記事が、
5/14の北海道新聞に掲載されました。
そこにはちらっと北海道大学ブルーグラス研究会の文字が・・!
記事にも書いてあるとおり、この日は忘れられない夜となりました。
めったにない機会、貴重な経験となりました。
とても楽しかったです!
またこのような機会があればと思います。
これからもどうぞ北大ブルーグラス研究会をご贔屓に!

David Bromberg

文責 兼平

宣伝:5月のブルーグラスの日

恒例の「ブルーグラスの日」が今月もあります。
新歓期ということで新入生は無料招待ですよ!
部員まで連絡ください。

現役バンドのラストピースは、
新歓コンサートではGt無しのコラストピースで2回ほど出演しました。
今回はフルメンバーです!
OBバンドであるひばりリズムボーイズは、
Fdの本間さんのサヨナラライブになります。
みなさん是非、観にきてくださいね^^

なお今月も機材がなくてUSTREAM配信はできません。
しばらく借りられないみたいです。

5/13(日) 時間:19:00~
場所: LOG 北14西3 ゼウスビル地下(011-737-5388)
料金:チャージ: \1500 1drink
バンド名:ラストピース、ひばりリズムボーイズ

ライブします!

●ニューイヤーコンサートは無事に終了しました。
今回も多くのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
集合写真
演奏後に皆で集合写真。

誰か出演者が記事にしてください。

●ってなわけで宣伝です。
1月30日の土曜日にライブをします。
出演はOBと現役の混合バンドのLast order、現役中心のStar's Dream というバンドです。
特に、Star's Dreamはエース小笠原(バンジョー)が今春引退なので最後のステージ(?)が濃厚です。

詳しい情報としましては、
日時:1月30日 20時開始
場所:開化(平岸)
地図:http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1013920/dtlmap/
チャージ:500円、1ドリンク付き


このお店、もうすぐ閉店との事で感謝を込めつつ、楽しいライブにしたいと思っております。
皆様、ぜひとも、お越しくださいませ。

1月のブルーグラスの日

1月のブルーグラスの日について宣伝させてください。

出演:放火兄弟、SS
場所:いつものLOG
日時:1/11日の月曜日←注意    
    19時開始


部会とかぶる?のですが、部員の方も、皆様よろしくお願いします。

また新入生が中心の北大ブルーグラス研究会によるニューイヤーコンサートもよろしくお願いします。

今年1年もよろしくお願いします。

続きを読む

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
